会員登録

会員登録について

会員には大きく分けてシニア会員及び事業者会員があり、シニア会員はサービスの提供を受ける側、事業者会員はサービスを提供する側及びサービス及び商品に関する広告を投稿する側になります。

シニア会員

高齢者支援協会では高齢者が抱える不安や悩みを全面的にサポートできるサービスの提供及びウェブサイトの運営しており、登録者は65歳以上の高齢者に限り会員登録をしていただくことによりご利用できます。

シニア会員(スタンダード)

シニア会員(スタンダード)の会員登録は専用ページでご登録ください。

シニア会員(プレミアム)

シニア会員(プレミアム)の会員登録は専用ページでご登録ください。

シニア会員(ロイヤル)

シニア会員(ロイヤル)の会員登録は専用ページでご登録ください。

事業者会員

当協会のサービスの委託、請負、提携先及び運営サイトの広告投稿事業者として会員登録をしていただくことにより、高齢者支援事業者として活動できます。

事業者会員(個人事業主)

事業者会員(個人事業主)の会員登録は専用ページでご登録ください。
個人で事業を行うために税務署に開業届を提出している人を税法上、「個人事業主」といいます。

事業者会員(フリーランス)

事業者会員(フリーランス)の会員登録は専用ページでご登録ください。
「フリーランス」は単発の仕事ごとに契約を結び、案件ごとに業務を行う働き方で、フリーランスとして働いている人が税務署に開業届を出すと、税務上「個人事業主」に分類されます。

事業者会員(法人)

事業者会員(法人)の会員登録は専用ページでご登録ください。
登録できる法人は私法人の株式会社、合同会社、合資会社、合弁会社、協同組合、管理組合、互助会、一般財団法人、公益財団法人、一般社団法人、公益社団法人、NPO法人、宗教法人と公的法人の地方公共団体、独立行政法人、特殊法人です。

注意事項

お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。
提案やご紹介のメールに対しましては、お返事を差し上げられない場合がございます。
弊社からの回答内容の全部又は一部を転載・二次利用、またはお客様ご本人以外に開示することは、ご遠慮ください。
メールアドレスの記入間違い、セキュリティソフトなどにより迷惑メールとして処理されているなどの場合、返信のメールは正しく届きませんので、ご注意ください。
営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。

お知らせ一覧

  1. こんにちは 2022.10.12

おすすめ記事

最新記事 おすすめ記事
  1. 通常投稿

    2022.10.12

記事のカテゴリー

月別アーカイブ

記事一覧